SSブログ




ブラマヨの吉田敬 [お笑い・タレント]

ブラマヨの吉田敬さんが、ツイターの中で「生活保護」に

ついてのコメントで「食物連鎖の一番下の人」と言ったことが

原因でカルビー側がCM動画を削除しました。


理由については「吉田さんのツイッター発言でお客様から

ざまなご意見が寄せられたことを受けた結果」と説明していました。


吉田さんの軽率な発言は許されるものではありません!

自分では笑いを取ろうとして発言したと思われますが

馬鹿なことをしましたね。


もう少しで世間の常識を学びましょう。

共通テーマ:お笑い
真野恵里菜 画像役所広司 映画 CM ブログトップ



SEO対策テンプレート
seo great banner 顧客資産の分別管理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。