SSブログ




池乃めだか 病院 [お笑い・タレント]

池乃めだかさんが、脳動脈瘤の開頭手術をして、

入院していましたが退院しました。


めだかさんは昨年末の定期検診で頭に3ミリの動脈瘤が

見つかり今月3日に入院約5時間にわたる大手術をしました。


経過は順調で17日に退院しました。開頭手術をして入院が11日、

とっても退院が早く、回復が順調に進んで良かったですね、


手術した所がとても大事な場所なので、無理をしないように生活してください。

共通テーマ:お笑い
原綾子 カップ松嶋菜々子 ドラマ ブログトップ



SEO対策テンプレート
seo great banner 顧客資産の分別管理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。